婚活応援ブログ 京都縁結び一期一会

エントリー

何事も思い立ったら直ぐ行動

京都西陣の婚活、結婚相談所、縁結び一期一会
皆さんこんにちは、縁結び一期一会です、いつもご訪問いただき
ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

何事も良い結果が得られるようになるには

ある、きっかけから

始まるものだと思います

何気なく参加した交流会で・・・

ある人に出会って、その方を通じて今までとは

まったく違う人との出会いが生まれたり

新たな行動への気づきに繋がったり

または

たまたま目にした新聞の記事や、チラシなんかで

その作者の考え方思いに共感し・・・

実際に行動を起こすきっかけになって

そこから、思いもよらないような

人生の流が始まったりする事もあります

人というのは

何気ない気づきや、きっかけから

人生の転機が訪れることがとても多いものです

それで

このとき一番大切なことは・・・

なるほどと思うようなきっかけや、気づきがあったとき

その時、まずは行動してみることです

それが

なるほど、と思ってから、しばらく考えて・・・

まあ、もう少し様子を見るか、とか

自分の中で

直ぐに、行動を起こさないで先延ばしにしてしまうことは

要注意です

なぜなら

物事というのは、何も行動を考えないで・・・

じっとしているだけでは

前に進まないからです

ただ、頭の中で考えて何も行動しないのでは、どこまで行っても

何も生まれないように、成っていると思います

なので

よし、と思うことがあったら・・・

いち早く行動してみることです

よし、と思うことって本当に大事なことが多いんです

その、何気ない気づきや

何気ないきっかけを、見過ごすことなく行動に移すと

また次ぎに新たな気づきや・・・

思いがけない出会いなどが生まれて

それを続けているうちに

人生は必ず大きく変わり始めます。

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ

良い出会いを活かせる人と、そうでない人?

京都西陣の婚活、結婚相談所、縁結び一期一会
皆さんこんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき
ありがとうございます、つたない結婚相談所のブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

私たちの回りには

様々な出会いがいっぱい存在しています・・・

出会いと一口に言っても

そのニーズや目的は異なりますが

もし、婚活が目的であれば

いかにして良い人生のパートナーと巡り会えることが出来るか?

もし、ビジネスが目的であれば・・・

お互いに信頼関係が生まれ売上や利益に繋がることと思います

いずれにしても

その大きな基となるのは、人と人との出会い

これが全ての始まりです

その貴重な出会いを、活かせる人と、活かせない人との違い

それは何だと思いますか?

それは正に

人の役に立つことを第一に考えているか

それとも

自分の得ばかりを第一に考えているか

その思い、その違いだと思います・・・

婚活であれば、この人と一緒になったら

自分にどんな良いことがあるのかなんて?

自分の事ばかり考えていると・・・

その出会いを活かすことは中々難しいものがあります

そうではなくて

この人に私がどうしたら、喜ばせることが出来るだろうか・・・

相手のニーズや利益

幸せや喜びを第一に考えていれば

つまりそれは

人に役立つことを、優先的に考え行いとしている人は

その出会いを良い方向へと行かすことが出来る人です

そして

そういう考えで日々過ごしていると、目に見えない

力の働き動きにより

素晴らしい、素敵な出会いがどこからともなく

訪れるのです・・・

これはとても不思議なことです

いつも、人の役に立つことを一生懸命考えて

精一杯頑張って行うことによって、自分にとって

素敵な出会いを引き寄せるエネルギーが・・・

自然と湧いてくると思います

つまり、言い換えると

常に何事も、奉仕の精神の心がけでいれば

そういう意識や働きかけによって

婚活も、人の出会い、ビジネスも

大きな好機をつかみ取ることが出来ます

そして新たな素晴らしい道が開ける様に思います

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ

結婚を真剣に考えている皆さん。

京都西陣の婚活、結婚相談所、縁結び一期一会。
皆さんこんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき
ありがとうございます、つたない結婚相談所のブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

今年も新しい年が始まりました。

今年に入り。

入会面談を希望される結婚希望者の方が増えています。

その理由は、このまま一人ぼっちになりたくない。

出来れば二人で幸せな家庭を築きたい。

そう言う思いからでしょう。

(私が、面談の時に良く聞く事)

貴方は、どんなタイプの人が好みですか?、との質問に

(ありのままの自分を好きになってくれる人)との答え・・・

このように、恋愛に、結婚に一生懸命努力をしなくなっている

方が増えている様に見受けられます。

努力するという事は、清潔感や好感を持たれるように

色々と工夫することですね。

ありのままの自分を受け入れて欲しいから、努力しません・・・

よく言えば自然体なんでしょうかね?

自分らしくの言葉は、一見良く思われますが

恋愛、結婚に於いては、努力しないため、成長も良い出会いも

何もないのです。

これでは、益々良いご縁が通り過ぎていきますね。

結婚するにはお相手が必要です。

お相手を選ぶことに焦点を当てるより

いかに選ばれる自分になるかを考えるのが

結婚に最短で有ることをお進めします。

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ

自分の思いを現実に引き寄せるには・・・

京都西陣の婚活、結婚相談所、縁結び一期一会
皆さんこんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき
ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

先日、ある集まりで

イメージする事について

いろいろと話をしていました

自分が何かを望んでいるものや事を

頭の中でイメージしていると・・・

それを現実へと引き寄せるには?というものです

例えば

異性との貴重な出会いを良い方向へと進展していきたい

と、いうのであれば

お見合いの席なんかで、お相手の方と楽しそうに会話をしている姿を

(自分の頭の中)で事前にイメージしてみて下さい

特にそれは

心身ともに心を落ち着けてリラックスしている状態で・・・

行うととても効果的です

お風呂につかっているとき、また眠りにつく前

お茶を飲んでゆっくりとくつろいでいるとき

等々

こうしたイメージを頭の中で行うことで

頭の中はそれが現実なんだと

脳は

錯覚をして自分の脳がこれは本当だと思い込んだことは

それが実際に起きるようにいろんな情報や出来事を

引き寄せるようになります

そうしているうちに

勝手に自分でイメージが働く様になります

で、その時に一番大事なことは

なりたい自分をイメージしたときに

楽しいとか、嬉しいとか、幸せだな・・・

といった

心地よい感情で自分の心を満たしてあげることです

こうした感情を日々合わせもつと

自分の脳へさらに強固に働きかけることになります

これを習慣にすることで

なりたい自分に無理もなく自然と近づいて行くように思います

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ

自然は宇宙と繋がっている

(京都、西陣の婚活、結婚相談所、縁結び一期一会)
皆さんこんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問頂き
ありがとうごだいます、つたない結婚相談所のブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

いろんな人と会っていると

この人何か宇宙と繋がっているなーと思うことがあります

どういう事かというと?

人は誰しもこの世に生まれてきてその人にとっての

その人にしかない使命の様な物がありますね

その人が持つ才能や能力を最大限に発展する場やニーズがある

その才能や能力とが上手くピタッと一致している状態が

まさに宇宙と繋がっている状態なんだと思いますね

そういう人たちの活動ぶりを見ていると・・・

苦労とか大変というものはなく日々楽しみながら働き

健康で過ごしています

それで、その人達に共通していることは

どんなことにも流に逆らわないという事です

人生において出くわす

いろんな出来事や頼まれ事また障害といったものに直面しても

そのあるままを見つめ、あるがままを受け入れて

自然の流に逆らうことなく余計な事を考えずに・・・

とにかく前に進んでいく

そうすると、物事がなぜか良い方ー良い方へと・・・

導かれていくと思います

これがまさに、自然と宇宙に繋がっている状態なんだと思います

(婚活、お見合いでも全くおなじです)

運命の人に出会う人って無理がないし

頑張っている感がまるでありません

ただ、目の前に訪れた出会いを大切にして、そこから喜びや

楽しみを見出していくと・・・

なぜか素敵な出会いがスッと湧いて出るように不思議と

訪れるのです

これは本当に不思議です

お見合い的なコーディネートをしていますと

そういう二人が自然と、何かの引力に引っ張られているかのように

結びついていかれるのです、そういう瞬間にも・・・

(宇宙とのつながり)を感じることがよくあります。

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ