婚活の始め方

京都西陣の婚活、結婚相談所、縁結び一期一会
皆さんこんにちは、縁結び一期一会です、いつもご訪問いただき
ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

何事も良い結果が得られるようになるには

ある、きっかけから

始まるものだと思います

何気なく参加した交流会で・・・

ある人に出会って、その方を通じて今までとは

まったく違う人との出会いが生まれたり

新たな行動への気づきに繋がったり

または

たまたま目にした新聞の記事や、チラシなんかで

その作者の考え方思いに共感し・・・

実際に行動を起こすきっかけになって

そこから、思いもよらないような

人生の流が始まったりする事もあります

人というのは

何気ない気づきや、きっかけから

人生の転機が訪れることがとても多いものです

それで

このとき一番大切なことは・・・

なるほどと思うようなきっかけや、気づきがあったとき

その時、まずは行動してみることです

それが

なるほど、と思ってから、しばらく考えて・・・

まあ、もう少し様子を見るか、とか

自分の中で

直ぐに、行動を起こさないで先延ばしにしてしまうことは

要注意です

なぜなら

物事というのは、何も行動を考えないで・・・

じっとしているだけでは

前に進まないからです

ただ、頭の中で考えて何も行動しないのでは、どこまで行っても

何も生まれないように、成っていると思います

なので

よし、と思うことがあったら・・・

いち早く行動してみることです

よし、と思うことって本当に大事なことが多いんです

その、何気ない気づきや

何気ないきっかけを、見過ごすことなく行動に移すと

また次ぎに新たな気づきや・・・

思いがけない出会いなどが生まれて

それを続けているうちに

人生は必ず大きく変わり始めます。

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ

(京都、西陣の婚活、結婚相談所、縁結び一期一会)
皆さんこんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問頂き
ありがとうごだいます、つたない結婚相談所のブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

いろんな人と会っていると

この人何か宇宙と繋がっているなーと思うことがあります

どういう事かというと?

人は誰しもこの世に生まれてきてその人にとっての

その人にしかない使命の様な物がありますね

その人が持つ才能や能力を最大限に発展する場やニーズがある

その才能や能力とが上手くピタッと一致している状態が

まさに宇宙と繋がっている状態なんだと思いますね

そういう人たちの活動ぶりを見ていると・・・

苦労とか大変というものはなく日々楽しみながら働き

健康で過ごしています

それで、その人達に共通していることは

どんなことにも流に逆らわないという事です

人生において出くわす

いろんな出来事や頼まれ事また障害といったものに直面しても

そのあるままを見つめ、あるがままを受け入れて

自然の流に逆らうことなく余計な事を考えずに・・・

とにかく前に進んでいく

そうすると、物事がなぜか良い方ー良い方へと・・・

導かれていくと思います

これがまさに、自然と宇宙に繋がっている状態なんだと思います

(婚活、お見合いでも全くおなじです)

運命の人に出会う人って無理がないし

頑張っている感がまるでありません

ただ、目の前に訪れた出会いを大切にして、そこから喜びや

楽しみを見出していくと・・・

なぜか素敵な出会いがスッと湧いて出るように不思議と

訪れるのです

これは本当に不思議です

お見合い的なコーディネートをしていますと

そういう二人が自然と、何かの引力に引っ張られているかのように

結びついていかれるのです、そういう瞬間にも・・・

(宇宙とのつながり)を感じることがよくあります。

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ

京都西陣の婚活、結婚相談所、縁結び一期一会
皆さんこんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき
ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

今回は、婚活の中で選ばれる女性に付いてちょっとお話しします
男性から選ばれる女性?・・・
つまり男性から自然と関心や好意をもたれ
いつの間にか男性の心を魅了する・・・
そう言った女性に共通していることは
いつも女性らしく笑顔で綺麗にしていることです
常に笑顔を忘れず綺麗にしていることで
それを必ず実践しているということ
それは
何も美人であるとか、とても顔立ちが整っている、という
そうゆう次元の問題ではないのです
つまり、女らしさを常に意識して
笑顔で美しくいることを実践しているところにあります
色気というのは、女性が・・・
女性であることを認識して、その魅力を表現するところから
自然と皆さんから良い女性として評価をいただけるのです
なので
男性はそのような、綺麗な女性を目にしたら・・・
男性の心はたまらなく一瞬にして、奪われるものです
自分が女であることを、常に意識していると・・・
かりに年を増していても凄く若くも見られます
それってつまり
内面的な意識や考え方が、見た目や表情、常日頃の姿勢なんかに
大きく影響を与えて、その外見的な動きによって
回りの人からの反応や受け止め方にも大きく変化をもたらし・・・
それが自分にとって大きなプラスとなって
いつも綺麗にしている
女性らしく、笑顔で綺麗でいるために徹底的に心を磨き上げる
その意識や常の働きかけが
これからの出会いや人生を大きく変える鍵となるはずです

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会
皆さんこんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき
ありがとうこざいます、つたない結婚相談所のブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

先日
お見合いで立ち会いをしたときの話ですが、
私の方は、男性の会員さんでお相手は
何時もよくお見合いをさせて頂いている先の
女性会員さんです・・・
そのお相手の女性のお人柄に気持ちが引き込まれました
会った瞬間、相手を心から受け入れる笑顔です
その笑顔がとても感じよくて、心から嬉しそうで・・・
気持ちが入っているのです
素直に心が開かれた状態が表情に溢れています
そんな素敵な笑顔をされると・・・
誰でも思わず心を開いてしまいます
話始めても
嬉しそうに話されます
会話を真剣に楽しんでいるのが分かります
笑顔を忘れないし話題が多く明るい
だから自然と、周りの人も気持ちが明るくなります
楽しそうに自分の事ばかり話すだけでなく
それ以上に
相手の話に、身を乗り出して心から関心をもって
耳を傾けます
笑顔を忘れずに・・・
ですから
話を聞いていてもとても楽しいし
会話が楽しくなります
笑顔、笑い、明るさ、楽しむ気持ち・・・
そして相手に関心をもつ
その一つ、一つが無意識のうちに連動して
行動にともなって始めて楽しく充実したひとときを
創り出すことができるのです
それをまさに体得されているお嬢様でした
そのお二人のお見合いのご返事はもちろん
男性会員さんもとても喜んで・・・
次回もお会いすることに成っています
お互い相手のさりげない気配りから
良いお付き合いが続いて行きますように・・・

(良縁、お見合い、婚活、結婚するなら)
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会

皆さん、こんにちは縁結び一期一会です、いつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの、結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

最近

当社の会員さんでお見合いをして、二回目で良い交際に成られた

カップルさんがいます

初めてのお見合いの時というのは、どちらもお互いに

緊張をして

何を、どこからどう話をすれば良いのかと・・・

あれこれと考えているうちに時間ばかり過ぎてしまい

でも

印象は悪くなかったし・・・

ウィーリング的にもとても良かったんだけれど

お付き合いを決断するまでには、もう少し迷う部分がある

そう言ったケースは、とても多いんですね

それで

もう一度お会いして、それからどうするかを決めたいと

言う人も多いと思います

慎重に自分の考えを運ぶことによって

次に始めて出会った時には聞けなかった事などいろいろと聞いたり

逆に相手から聞かれたことに答えたりして・・・

お互いが納得した上でお付き合いに進む

こういう流れの方が

その後もお互いがスムーズに行くように思います

もちろん

初めての出会いでお互いが、何の迷いもなく交際に入り

とんとん拍子でご成婚に至るカップルもありますね

つまり一番、大事なことはお互いの気持ちすなわち・・・

お互いのフィーリングや感覚的なところがしっかりと

噛み合っていればいいのです

何事も上手くいっているときは、迷いもないし

余計なことも、頭に浮かばないものですよね

歌の文句じゃないですが・・・

川の流れのように穏やかです・・・

又、考えて考えて

物事をかき回してしまえば、そこから得た答えは

余り良い成果はないと思います

何事も素直に受け止めることが自分にとって大事な事だと思います

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ