京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

結婚相手の希望が変化する

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会

こんにちは縁結び一期一会です、いつもご訪問戴き

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

中々良い出会いがない、全然良い人が居ないそう言って

結婚相談所に入会する人が多いです。

どの様な方がご希望か伺いますと結婚相手は人柄重視です

と、もっともらしい希望を口にされますが

さて、ご入会頂いて活動がスタートしますとまったく最初の

希望と違い想像以上にステキな人を・・・

こんなにも沢山結婚相手を探している人がいて、自分でも

相手を選べてしまう魅惑の世界がそこに・・・

出会いに事欠くことはなさそうだし、理想の結婚を締める

必要もなさそうです

すると、人柄や性格フイーリングも重視するけど

その前に、年齢、学歴、職業、年収だと何だかんだと成って

くる傾向があります・・・

それは仕方ないとしても、最初に言っていた内面の気持ちが

すっぽり頭からなくなってしまう人も・・・

ぜいたくを言ったらきりがないし、上を見たらきりがない

と、言うことは充分わかって居るけど妥協はしたくないみたい・・・

人柄やフイーリングは何処にいったのですか・・・

経験したことのない世界をしったばかりに、心境も変化して

しまったのでしょうか・・・

それで自分の思うような人となかなか良い縁がないと・・・

嘆く事態に成ったなら、結婚相談所にお世話になる前に

自分をしっかりと見つめて初心に戻る事でしょうね

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント