京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

婚活アドバイス

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

いつもご訪問いただきありがとうございます、

つたない結婚相談所の婚活ブログですが、みなさんの

結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

お見合をしてこの人なら結婚を考えてみたいとそう

思ったなら、頑張って交際に入るべきです・・・

自分が気に入っていても中々男性からのアプローチが

無いみたいですがやはり男性から言うべきだと私は思います

結婚相手を選ぶ行為には責任が伴います・・・

そしてどちらかといえば、女性は本来責任をとりたくないと

考える方だといわれています・・・

お見合をしている人で、まだ当分結婚しなくていいと思っている

人はあまりいません・・・

焦ってはいなくてものんびりは考えていない人が多いはずです

また、相手が他にも同時進行している可能性もあるので・・・

のんびりしていたら、そちらに行ってしまう恐れもあります

お見合をして何度も自分と合ってくれている相手は真剣に

考えていて、自分と付き合う可能性を考えていない人はいないと思います

もし付き合ってみて上手く行かないと感じたら、また他を探せば

良いのです、こればかりは付き合ってみないと相手のことは

分かりません、お見合をして付き合うまでは、あるいみお互いに

探り合いのようなものです・・・

付き合ってみてもしダメだったと思ったら早くそれに気づいた

方がいいのです、そして次の婚活に頑張って行く事です・・・

他の結婚相談所ではお見合をしてお付き合いに成って三ヶ月

位で決めなさいと言う結婚相談所もあるみたいですが・・・

私は一生の事ですから、充分にお見合恋愛をして・・・

結婚を決めて行けば良いと思います

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント