京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

会話の自信ありますか

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

自分は誰とでも話をする事に自信ありますか・・・

話をする相手に寄って会話が全く途絶えないのであれば

問題はありませんが・・・

時に、相手が変わると会話が長続きせず沈黙になってしまう事ありますね

早く何か話さなくては・・・と思えば思うほどますます・・・

沈黙してしまう人もいます・・・

これが大事なお見合とかデートだったりするととっても断念です

お互いに・・・何を話せば良いか分からない・・・会話が浮かばない・・・

(会話が詰まらない、沈黙に成らない会話力をしっかりと身に付けましょう)

先ず、自分か得意な分野とか趣味興味がある事をちょつと考えて見ることです

誰にでも何かは必ずあります・・・

自分はこの様な話しの内容なら会話を引っ張っていけそうな会話の

引き出しは最低一つ二つは用意しておきましょう・・・

自分がこうやって話を切り出せば、こう相手から返ってくるかな・・・

またこんな反応で言葉を返してくれるかな・・・いろいろと・・・

シミュレーションをするのです

いざとい言う時に、この日々の訓練が会話上手さんになれると思います

自分を信じまた自信を持って婚活活動を成功させましょう

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント