京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

結婚の事を色々と悩む人

京都西陣の、婚活、結婚相談所。縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

自分に出会いがない、気に入る人がいない、チャンスがない

だから結婚出来ないと悩む女性が多いようです・・・

でも、心の中では今の生活に満足しているし、何不自由もないし

それほど困ることもないと言う一般的な声が見え隠れしています

つまり、真剣に結婚したいと思っているのか・・・

自分でも分からない方だと思います

お見合いをしても中々思う様な成果が現れないと・・・

本当に結婚できるのか分からないんです・・・と言った

悩みや弱音を聞く事があります

結婚したいと言うより、そろそろ結婚しないと行けないと

いう周囲の状況に押されて仕方なく結婚をしているようです・・・

こんな風に、結婚をどうしよこうしようと悩む婚期の女性は

自分の気持ちが分からなくても・・・

やはり、結婚したほうがいいと思うんですよ・・・

結婚をしてしまえば、いつ結婚できるのかどうして結婚できないのか

という不安早く結婚をしなければ、親を安心させなければという焦り等々

老後はどうしょう、天涯孤独だったらどうしょうと言う恐怖・・・

そんな悩みが結婚する事で解決するのです・・・

これは精神面における結婚するメリットではないでしょうか

全く自分に出会いがなくても、良い人がいなくても全然チャンスがなくても

もう悩む必要がなくなる、自分は結婚したらいいのか、どうしょうか・・・

という迷いもきれいさっぱりなくなり気分はせいせいしますね

ということで

本当に結婚したいのか分からないという理由は別にして

生涯一人でいるより結婚をする事は自分にとって大切な事だと思います・・・

(良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・)

(縁結び一期一会075ー431ー3321)

(お気軽にお電話下さいませ)

関連記事:

コメント