京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

婚活するには何時も心の豊かさを

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

最近、すっかり秋らしくなってきましたね・・・

今年の夏は凄く暑かったように思います

朝夜は、特にひんやりとした空気がとても淸しいですね

秋になれば心身共に、活動的になれる時期です

婚活にとっても新しい出会いの予感を感じるそんな季節でもあります

人との出会い、特に異性との出会いにおいて一番大切な事は

それは、心のゆとりと思います、何事も焦ってはダメです

良いご縁があって出会った時、その人の表情や言葉、話し方、笑顔

身振りはどうか、心のゆとりを感じられるかどうか・・・

もし心のゆとりを感じられると、それが共感やお互いの信題に

繋がり安心感や心の調和が生まれてきます・・・

では、心のゆとりはどこから来るかと言うとそれは心の豊かさから

生じます・・・

いつも心が豊かであること、それは心が愛情や思いやりに溢れていることです

愛情や思いやりに溢れていればそれを皆さんに惜しみなく人に与える事ができます

愛情や思いやりの気持ちを受ければ誰しも嬉しく幸せな気持ちになります

もう一つ大事な事は身体が健康であることです

色んな事に一生懸命になることは素晴らしい事ですが

無理をして、健康を害しては逆効果になってしまいます・・・

生活の中で一番大切な事は、睡眠をしっかり取ることで心身のバランスは

とても安定したものになります・・・

疲れた身体を深い眠りに落ちることで身体は健康に保たれ・・・

良い発想がどんどん浮かぶようになります

心の豊かさの基本は何よりも自分を大切にする事だと思います

そうすることで豊かな心が養われ周りにいる人達にも・・・

優しい気持ちを注ぐことができるのです

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント