京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

お見合いの時間

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

お見合いをする場合どれくらいの時間がベストですかと良く聞かれます

初回はなるべく短い方が良いと思います・・・

なでなら、たいていの女性は自分にとって良い人だったら結婚しようではなく

自分に合わない変な人だったら辞めとこう、と思ってお見合いに来られます

将来の結婚相手とも成ればチェックは相当厳しくなります・・・

しかも初対面ですから

お互いに友達程度の信題関係もありません貴方に対する採点も減点法になって

しまいがちです

特に初回はその意向が強いと言えます、二回三回となりますと許せる事が

初回だと許せないと言うことは実際にあるのです

まず第一に相手を疲れさせないと言う事が大切です・・・

相手のお見合い慣れ度にもよりますが、将来結婚するかもしれない相手を

色々な面からチェックしながら自分も言葉を選びつつ接すると言うのは

中々疲れるものなのです

お話しは自分にとってネガティブな情報を相手に伝えるのを遅らせるのが

可能になることです

例えば今までに転職していますとかこれは結婚相手としては減点対象になると思います

この様な話は初回からはしない方が良いですね

誰しも多かれ少なかれ何らかの事情は抱えています、だからと言ってお見合いの場合

嘘は言えないので聞かれたら答えなければ成りません、だから自分にとって

不利な話題に入る前に切り上げてしまうのです・・・

デートの回数を重ねればある程度の信題関係が出来れば受け入れてもらえる可能性は

増してきます

男性も何時までも今の年齢のままではいられません・・・

体力気力時間の許す限り機会を有効に生かしましょう

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

関連記事:

コメント