京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

何事も自分から与える

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

どんな事でも、自分から最初に何かを求めると

なかなか自分の思う様に上手くいかないものです

それよりも、先ず自分の持っているもの、思っている事を

相手に与える事を基本にすると必ず・・・

自分が得たいこと、思っている事や求めていた物が

何が不思議な事に、ふっと訪れる様になります・・・

相手に笑顔を求めるよりも、自分が笑顔でいれば

自然と周りの人も笑顔になります

また、自分の知っている事で人様に役立つことを惜しみなく

人に役立てば・・・

自分が知らない貴重なことを人が教えてくれたりします

先ずは自分から何かを期待する事なく人に与える事だと思います

そうすればそれが結果として自分に返ってくるのです

自分に良いパートナーを求めている人も相手から何かを求める前に

先ずは自分がパートナーとして求められる人になれば必ず・・・

自然と素敵なパートナーに巡り会えるのかもしれません

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント