京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

良い夫婦とは

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

昔から良く親に聞かされた事があります

女の幸せは男で決まると良く言われました

もちろん、今もそう言う固定既念と思います・・・

だから、女性は男性に経済の安定と将来性と誠実さを求めています

この思いは昔からずっと変わっていないと思います・・・

男の一生も、女性によって決まると思います・・・

そう思う様になった大きな理由は多分知る機会が増えたからと思います

現在では何に置いても情報時代で昔は主婦の世界は狭かったです

色んな思いの奥様は何処にでもいたと思うのですが

その当時はせいぜい井戸端会議で広がるぐらいでした

あそこの奥様は色んな物知りでとても良く勉強も出来る人みたいで・・・

なんて色々?

ところが今は変わって、情報発信の時代で発表する場が増えると

得意気を持った奥様は更に向上して行かれるのです・・・

ちなみに得意技とは、家事だけでなく稼ぐ力家計を上手く廻す力も

当然含まれます、明るく生き生き・・・

自分、家庭中、を磨いて前向きで元気な奥さん

なんだか何時も頑張って輝いている奥さん

ああ、しんどいと言いながらも何時も忙しそうに動いている奥さんを

ダンナさんが見て幸せを感じないはずはありません・・・

嫁の機嫌が良いのは何より、家は明るいし、子供も健やか

俺は幸せなダンナだなぁ

夫力が上がらないはずはないのです

いずれにしろ、主婦、妻、母は、家の中にあって太陽的な存在だと思います

これから結婚を考えて居る男女様素晴らしい出会いを見つけて下さい

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

関連記事:

コメント