京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

自然は宇宙と繋がっている

(京都、西陣の婚活、結婚相談所、縁結び一期一会)
皆さんこんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問頂き
ありがとうごだいます、つたない結婚相談所のブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

いろんな人と会っていると

この人何か宇宙と繋がっているなーと思うことがあります

どういう事かというと?

人は誰しもこの世に生まれてきてその人にとっての

その人にしかない使命の様な物がありますね

その人が持つ才能や能力を最大限に発展する場やニーズがある

その才能や能力とが上手くピタッと一致している状態が

まさに宇宙と繋がっている状態なんだと思いますね

そういう人たちの活動ぶりを見ていると・・・

苦労とか大変というものはなく日々楽しみながら働き

健康で過ごしています

それで、その人達に共通していることは

どんなことにも流に逆らわないという事です

人生において出くわす

いろんな出来事や頼まれ事また障害といったものに直面しても

そのあるままを見つめ、あるがままを受け入れて

自然の流に逆らうことなく余計な事を考えずに・・・

とにかく前に進んでいく

そうすると、物事がなぜか良い方ー良い方へと・・・

導かれていくと思います

これがまさに、自然と宇宙に繋がっている状態なんだと思います

(婚活、お見合いでも全くおなじです)

運命の人に出会う人って無理がないし

頑張っている感がまるでありません

ただ、目の前に訪れた出会いを大切にして、そこから喜びや

楽しみを見出していくと・・・

なぜか素敵な出会いがスッと湧いて出るように不思議と

訪れるのです

これは本当に不思議です

お見合い的なコーディネートをしていますと

そういう二人が自然と、何かの引力に引っ張られているかのように

結びついていかれるのです、そういう瞬間にも・・・

(宇宙とのつながり)を感じることがよくあります。

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント