京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

出会った人・・・の期待は?

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

最初は色々と条件を持ちながらお見合いを何回もしているうちに

段々、具体的に見えてきます実際に会ってみて私はこう言う

タイプの人は苦手だったんだとか・・・

余りにも容姿を重視していた人がいくら綺麗でも常識のない人じゃ

困るなとか?

そうやって少しずつ学習していくうちに、ようやくこの人なら

一緒に暮らしてもやって行けそうだと思う人に巡り会って・・・

その時最初の頃に希望していた条件などと目の前の人が確かに

自分に合って居ることに気が付きます

毎回お見合いの度にこの人こそはと期待をしては裏切られても

10回以上もする頃には・・・

かなり具体的に本当に求めているのがどう言う人なのか分かって

来ます

先日、20回以上お見合いをしてようやく決められた方が居られます

最初に会ったときにこの人なら何も自分を飾らなくても素のままで

居られると思ったんです、と言われました・・・

本当に言い方と巡り会える事が出来て良かったですね

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント