昔ながらの婚活

初めましてこんにちは

結婚相談所をしています。 縁結び 一期一会と申します。
京都西陣で京呉服の販売業を営みながら、仲人をして早いもので23年が経ちました。

良縁のやり方は、自宅に伺いご両親や本人様にお会いして、入会手続きの説明をさせて頂きます。

そのときにお見合いのマナー 身上書(家族書)などのお話しをさせて頂きます。
家庭的な顔の見える良縁のお世話を心を込めてさせて頂きます。

先日も、農家の家に行って参りました。

ご両親に娘さんの結婚の希望条件など聞かせていただき、

なごやかに50分ほど最近の結婚などの話しをさせて頂きました。

帰りには丸大根 お米 ほうれんそう 白菜などのおみやげをたくさん頂きました。

丸大根を炊いて頂いたらとてもおいしかったです。ありがとうございました。

ご両親に頭をさげてよろしくお願いしますと言われると、早く良縁のお世話をしなくてはいけないと思い心が熱くなりました。

ご両親が娘さんのお幸せを願っておられる思いが、ひしひしと伝わって来てご両親のあったかみを感じ、何だか不思議な力が湧いてきました。

人の出会い 一期一会 ホントに楽しいですよ

当社のモットー

出会 ふれ愛 学び愛

この三つの愛を大切に、人生の素敵なパートナーを心を込め

てお世話させていただきます。

ご相談料は無料です。  お気軽にお電話下さいませ。

〒602-8452
京都市上京区元誓願寺通智恵院西入元仲之町500 宮崎屋ビル2F
縁結び一期一会  ㈱一期一会プロモーション
代表    中 利一
TEL    075-431-3321
HP    http://en-mus.net/

営業時間  AM   10:00〜PM 10:00

関連記事:

| コメントはまだありません

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする