京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

再婚

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

離婚したけれど再婚したい理由は、ほとんどの女性は

心の支えが欲しいからとありました。

子供を抱えて、働きながら女性と子供だけで生きて行くって・・・

すごく大変な事だって思います。

でも、一度結婚で失敗している女性のほとんどが条件には余り拘らないで

性格相性を重視していますね。

結婚は条件や容姿じゃないと言う事が、結婚して分かったから今度幸せな

結婚をするために中身重視で選びたいと言う人が多いです。

男性に離婚歴がある方の理由としては、離婚原因が女性側にある・・・

ケースが増えてきたからではないでしょうか?

(男性サイドの離婚理由として)

一位、性格の不一致

二位、相手の浮気

三位、相手が借金をした

で、男性が再婚したい理由は、もう一度人生をやり直して新しい家庭を築きたい

が、ほとんどですね。

相手への希望としては、家庭をきちっと守ってくれたら良いとか・・・

性格が温厚でヒステリックな人でない人が多いです。

離婚後も容姿にこだわる方も多々みうけられますね。

でも、再婚してやり直したいという気持ちがある方はお互いの条件を

じっくり話し合わなければ、先には進めないのは事実です。

子供の事や、住む場所も気にしている方もいるようです。

でも、再婚して上手く行っているカップルは今の時代沢山います。

自分の条件にリスクがあると思っている人も・・・

やり直したいと思う気持ちが一番大事です。

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント