京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

独身女性の思い

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

(ある独身女性の思い)

私はまだ結婚をしていません、と言うか相手がいません

でも出会いは一杯ありますから、分かりません?

以前参加をした婚活パーテーで早くも結婚するカップルが

誕生していました。

良く聞けば元々お二人はsnsでも長年の付き合いがあったらしく

メールや電話はしてるけど、お互い出会う機会を作れず・・・

オフ会でそのまま一気に結婚と言う感じみたいです

そうか、なるほどなるほどと思いましたがそれでもご縁があれば

珍しい感じの結婚になるんじゃないでしょうか?

私は今26歳で、結婚は周りからまだ早いんじゃないと言われる

事もありますが・・・

お二人は男性が29歳で、女性は24歳でした、縁てこういうものですね

そう思うと私も焦る気持ちになります?

私の会社は毎年新人を採用していますから、大学出たての方が

一杯入ってきます。

きゃびきゃびした新入社員に男性社員の目がいけば・・・

私も頑張って努力しなきゃとか、思ったりするんです。

今日は単純にうらやましくーうらめしいなーそんな話でした・・・

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント