京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

自分の思いが大きく左右します

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会

皆さん、こんにちは縁結び一期一会です、いつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所のブログですが

皆さんの、結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

なにか物事と言うのは、とても不思議なものです

良い気分で過ごしていると

なぜか

良いことが起こります

しかし

気持ちがむしゃくしゃしていたり・・・

ネガティブな気持ちになっているときは、物事が思うように行きませんし

また自分が考えていることとは

逆の事に出くわしたりします

例えば

約束の時間に車が渋滞してとても間に合わない事や赤信号が続いたりして

思うように走れなかったりします

でも、少し時間のゆとりを持って出かけると

心にゆとりがあるだけでなく

そう言う状態だと予定の時間よりも早く着いたりします

このような、大きな違いは

心のあり方や感情の状態が影響しているように思います

自分に素敵な出会いを求めるのであれば

早く結果を得たいがために焦ったりすると

かえって素敵な方との出会いはありません・・・

焦らず心を安らかにして

期待をしワクワクした気分でいることが何よりも大切です

何事も心のあり方

感情の働きが自分の人生を大きく左右します・・・

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら

縁結び一期一会(075−431−3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント