京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

結婚をあまり焦らない

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会
みなさんこんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき
ありがとうございます、つたない結婚相談所のブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

結婚を余り焦らないで

物事が自分の思うようにいかない事ありますね

でも不思議なことに焦れば焦るほど・・・

考えの視野が狭く成ってきて健全な思考がストップして

思いもしない方向に行ってしまうことが有ります

気持ちが焦ることで・・・

色んな事に手を出してしまったり目先の事また利益に

気持ちが進んでしまったりします

よく考えると、焦っているという状態その心が

普段の自分の状態ではないので、何をやっても

上手くいかないばかりか、かえってマイナスの結果を

受けることになったりします

そういう事は

何かに原因が有るのではなくて・・・

焦っている自分・・・意識や心の状態そのものに

原因があったりします

ですから、思うように行かない、思わぬ出来事に出くわしたり

します

こういうときこそ、心を落ち着かせて自分自身をしっかりと

見つめて、地に足をつけて静かに物事を考える事が大切です

そうすれば、心にゆとりが生まれます

自分をしっかりと見つめ自分のやるべき事が見えてきます

ですから

どんなことも焦ってはダメですね・・・

焦れば間違いなく方向違いに走りますから

深呼吸をして・・・ゆっくり・・・

そして自分の考えを整えて過程の中に楽しみを見つけること

心が楽しくワクワクする方へ意識を向ければ

自然と良い方向へと心と体か向いていきます

そして、素敵な巡り合いにたどり着きます

(良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・)
縁結び一期一会(075−431−3321)
お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント