京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

自分の人生に付いて

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

自分の人生は中々上手く行かないと思えば思うほど上手く行かないです

良く考えれば人生はそんなものかもしれません・・・

しかし、考え方を少し変えて、目標を持てば自分の人生は変わって行きます

人生には色んな事が、起きてしまった事をしっかりと受け入れながら

これから、どうすれば良いのか・・・

暗い心を捨てて、明るい未来に向かって頑張る事です

例えば、心配ばかりして居ると以外にそれが現実になると・・・

やっぱりと言う事になります

絶対に大丈夫と言う根拠のない自信でも無いより合った方が

問題は起こりにくいものです・・・

お見合いも、まただめかも・・・どうせ・・・だめかもしれない・・・

たぶん上手く行かない・・・

まだ起きていない現実を、マイナスに考える事が最もの理由です

それは、まだこれからの事なのに何時も自分の憶測で決めていませんか

私たちの、結婚相談所の仕事にも色んな事があります

色んな事が起きる度に相手の気持ち意見を良く聞いてアドバイスをします

その事は、事実ではなく・・・何となく分かる・・・と感じたから?・・・

そう考えて居るのと憶測で判断をしていたら・・・

謝ったアドバイスになりかねません

なので、どんな事でも憶測ではものを言わない事が大切です

双方の気持ちと意見をしっかり聞いて判断をする様にしています

自分の未来も、やる事をしっかりやっていればそのうち必ず・・・

明るい未来に近づくと根拠のないプラス思考で・・・

自分の人生は自分で明るくするしかないのです

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント