京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

愛情だけではダメです?

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

偶然に出会って、強烈な恋愛の末、結婚したカップルや

一時のまま一気にゴールインしてカップルが世の中には

沢山いますね・・・

でもそうゆうカップル程、離婚率が多いように思います

そうゆうカップルは、一時の情熱に目が眩んで自分の結婚相手として

相応しくない人と安易に結ばれてしまってるのではないでしょうか?

本当に幸せな結婚をするためには、その相手が自分に取って相応しい

相手かどうか見極めることです

計算された結婚なんて夢がないなんて思う人も居るかも知れませんが

結婚をすると言う事はそんな甘いものではありません・・・

生まれ育った環境もまったく違う他人同士が一生一緒に生きて行くわけです

から、自分のその後の人生に大きな影響がありますよね・・・

ですから、なんの計算も無く結婚に踏み切ることは離婚という失敗を招く

原因をつくるかもしれませんね

結婚をすると言う事はゴールではなくスタートです

結婚相手選びは結婚後の現実を良く考えてシビアに選ばなければなりません

同情や愛情だけでは真実が出てきませんよ外面だけが良いだけかもしれませんね

貴方の好みのタイプだったら尚のこと、自分の熱を少し下げて良く見て下さい

物事の考えや価値観、生活観は同じにちかいですか?・・・

貴方の意見を素直にちゃんと聞く耳を持つ人ですか?結婚前にそれが分かったら

その恋愛は辞めて、次の結婚相手を探す事です

結婚前にダメと思う事は結婚しても同じはず・・・結婚してから、やっぱりだったと

言うより、さっぱり別れるほうが貴方の人生にはプラスの事が多いと思います

苦労をしたいなら別ですが・・・

又、もっと変える事が出来ないのは相手の家族です、結婚を意識したら早い内に

家族に会ってみることです

結婚は本人同士も大事ですが、古いようですが家と家が親戚に成り深い関わりを持つ

ことになるのです

家族の人も自分と価値観や生活スタイルが一致しているかどうかよく見極める事もお勧めします

最近は当人同士が上手く行ってても、親や家族と折り合いが会わなくて・・・

離婚するケースも良く耳にします

(結婚を考え始められたら、冷静なお相手選びのお話しを貴方の気持ちに成ってアドバイスを

無料でさせて頂きます)

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント