京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

良い出会いを活かせる人と、そうでない人?

京都西陣の婚活、結婚相談所、縁結び一期一会
皆さんこんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき
ありがとうございます、つたない結婚相談所のブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

私たちの回りには

様々な出会いがいっぱい存在しています・・・

出会いと一口に言っても

そのニーズや目的は異なりますが

もし、婚活が目的であれば

いかにして良い人生のパートナーと巡り会えることが出来るか?

もし、ビジネスが目的であれば・・・

お互いに信頼関係が生まれ売上や利益に繋がることと思います

いずれにしても

その大きな基となるのは、人と人との出会い

これが全ての始まりです

その貴重な出会いを、活かせる人と、活かせない人との違い

それは何だと思いますか?

それは正に

人の役に立つことを第一に考えているか

それとも

自分の得ばかりを第一に考えているか

その思い、その違いだと思います・・・

婚活であれば、この人と一緒になったら

自分にどんな良いことがあるのかなんて?

自分の事ばかり考えていると・・・

その出会いを活かすことは中々難しいものがあります

そうではなくて

この人に私がどうしたら、喜ばせることが出来るだろうか・・・

相手のニーズや利益

幸せや喜びを第一に考えていれば

つまりそれは

人に役立つことを、優先的に考え行いとしている人は

その出会いを良い方向へと行かすことが出来る人です

そして

そういう考えで日々過ごしていると、目に見えない

力の働き動きにより

素晴らしい、素敵な出会いがどこからともなく

訪れるのです・・・

これはとても不思議なことです

いつも、人の役に立つことを一生懸命考えて

精一杯頑張って行うことによって、自分にとって

素敵な出会いを引き寄せるエネルギーが・・・

自然と湧いてくると思います

つまり、言い換えると

常に何事も、奉仕の精神の心がけでいれば

そういう意識や働きかけによって

婚活も、人の出会い、ビジネスも

大きな好機をつかみ取ることが出来ます

そして新たな素晴らしい道が開ける様に思います

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント