良い出会いをするために趣味を始める

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

何が趣味を持てば、出会いのきっかけが増える様に思います

これは確かにそうだと思います・・・

完全に異性との出会い目的で趣味を始めるとちよっと大変な

事に成ってしまうことも有ります。

(これはある方の体験談なんですが・・・)

良い人を見つけたいって理由で

職場のテニスサークルに入ったらしいんです。

その方は結構ブリッ子が激しいので、すでに所属していた

他の女の子から孤立してしまっちゃって・・・

追われるようにサークルを辞めてしまったらしいんです。

あまり露骨にアプローチをかけてしまうと

やっぱり良いように思わない人って出てくるんでしょう。

私は、巡り合い目的で趣味を始めるより趣味を楽しみながら

やっているうちに自然と・・・と言うのが理想です・

(ちょつと考え方が理想主義的過ぎますか?)

やっぱり第一目的は趣味をたのしむことにあると思います。

一緒に楽しい事をしていたら心も自然と通じ合ってくるはずです。

そうじゃ、ないかなと私は思います・・・

ただ、やっぱり異性と知り合える確率が高い趣味を選ぶ

独身者が多いサークルを選ぶ等の戦略は必要ですね。

出会い自体を目的化してしまわない・・・

そのように、常に心掛けておくべきでわないかなぁと思います。

あとは、同性からも好かれる様にふるまう事が一番大切ですね。

女性同士の連帯、絆って結構良いサポートになります

個人的には同性からモテる人は異性の印象も良い気がしています。

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

| コメントはまだありません

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする