アラフォーの記事

結婚に至るまでには、素敵な出会いが必要です。

縁結び 一期一会は、パソコン、インターネットは一切使わず昔ながらの、

手作りのお世話で、結婚を真剣に考えておられる方と心を一つにして

悩み事 希望など、アドバイスを時間をかけて、無料で親切丁寧に相談をさせて頂

いております。

今年も、沢山の方々とお話をさせて頂きご両親も一緒に成ってご活動されておられます。

きっと素晴らしい出逢いが貴方を待っておられます。

是非一度当社にご来店下さいませ。

おまちしております。

春らしくなつて、婚活しやすい時期ですね

頑張って婚活をしていますか?

昨年結婚出来なかった方は今年こそ

素敵なパートナーを探しましょう

積極的に自分から行動をしないとね

待っててはダメですよ

必ずどこかに

あなたを待ってる方がおられますから

今年も、もう3ヶ月が過ぎますよ

いそがないとね

仕事が忙しくて時間がないてよく言いますが

仕事も大事ですが

今年こそは婚活に時間を作り

素敵な人探しの旅の

お手伝いをさせて下さい。

お電話を待っていますよ

セミナーにて

今日は、40歳の男性がきてくださいました。

見た感じも良く、しゃべり方も優しくとても好感の持てる

方だと思いました。

こんな方ならすぐに彼女が出来ると思いました。

でも、彼女ができないで悩んでいますと言われ驚いています?

その方は早く結婚したいと言っておられ、交際が長く続かないと言われどうしたら良いですかと尋ねられたので

恋人同士のトラブルの原因は、自分と相手の思いやりの距離を把握しながら

お付き合いが必要かと思います。

人間のお付き合いがむずかしいのは、お互いの思いやりの距離感が

伸び縮みするから一定の思いやりの距離感を保ちながら

自分のことより相手のことを先に考えていますか?

自分の気持ちをさりげなく相手に伝えていますか?

人に対する思いやりを失った人は当然人を失っていくと思います。

このような考え方と気持ちを持って行動をすれば必ず良い結果がえられ

長い交際が続くと私は思っています。

人生のパートナー探しには積極的な行動が必要です。