サークルの記事

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

貴方の好みのタイプは、と言う質問をされると?

(年上の人が良い、可愛いタイプが良い)

と好みが決まっている人は多いのではないでしょうか。

中には好きに成った人がタイプと言う人もいますが・・・

優しい人や背の高い人など漢然とした好みがあるものです

しかし、彼が居ないときは良い出会いがあれば好みのタイプでなくても

付き合いたいと思う人はいます。

付き合っているうちに、最初は自分のタイプではなくても

優しさを凄く感じられたり・・・

一緒に過ごして楽しいと好きに成っていくものです。

人それどれ出会いかたちはいろいろありますが、付き合っている彼には

いつも魅力的な女性と思われたいのではないでしょうか。

彼が好みのファッションをするように心掛けるのも、素敵な努力です。

彼の恋人の理想のファッションが女の子らしいワンピースやスカートであれば

普段は普通のスタイルが多くても・・・

デートの時にはスカートスタイルで出かけたくなるものです。

彼の好みに合わせる努力は必要ですが、目的に合わせることも大切です。

ハイキングデートで山に出かけるのに、素敵なファッションスタイルでは

彼に迷惑を掛ける事にも成ります。

目的に合ったファッションでおしゃれを楽しむのは・・・

彼の好みに合わせるだけでなく自分も楽しく成ります。

例えば、ハイキングに行く場合アウトドアショップやスポーツ用品店に行けば

最近は、普段も着れそうなファッションが一杯揃っています。

色んなファッションを彼と楽しみながら素晴らしいデートをしましょう。

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

(素敵な男性と出会った収入も申し分ない)

どんな素敵な出会いでも、結婚と言うのは女性なら誰もが・・・

気合いを必要とします。

おそらく男性もそうだとは思うのですが、実際に自分で結婚活動をしてみて

一番大切なのは気合いとか意気込みが必要ですね・

婚活と言ってもちょつとした男女の集まりなんかに気軽に参加してみて下さい

(こう言った事を良く耳にします)

私も初めて男女の集まりに気軽に参加しました、特に何の準備をする事もなく

もうここからちょつとした間違いですね。

色々と事前に準備を重ねておく、(気構えお含む)で初対面の男性との距離が

大きく異なってくるのです・・・

そうは言っても初心者の方に最初からあれこれ準備をして参加と言うのには

厳しい部分があります。

やはり最初は楽しく気軽に参加するのが一番だと思います・・・

その上で、経験者の方の声に耳を傾けながら自分なりの準備をして行く事

こう言った部分でもお力に慣れれば良いなと思っています。

具体的にどういった準備、心構えが必要なのかは少しずつアドバイスさせて頂きます。

とにかく、年頃になれば結婚の事を真剣に考えることです。

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

何が趣味を持てば、出会いのきっかけが増える様に思います

これは確かにそうだと思います・・・

完全に異性との出会い目的で趣味を始めるとちよっと大変な

事に成ってしまうことも有ります。

(これはある方の体験談なんですが・・・)

良い人を見つけたいって理由で

職場のテニスサークルに入ったらしいんです。

その方は結構ブリッ子が激しいので、すでに所属していた

他の女の子から孤立してしまっちゃって・・・

追われるようにサークルを辞めてしまったらしいんです。

あまり露骨にアプローチをかけてしまうと

やっぱり良いように思わない人って出てくるんでしょう。

私は、巡り合い目的で趣味を始めるより趣味を楽しみながら

やっているうちに自然と・・・と言うのが理想です・

(ちょつと考え方が理想主義的過ぎますか?)

やっぱり第一目的は趣味をたのしむことにあると思います。

一緒に楽しい事をしていたら心も自然と通じ合ってくるはずです。

そうじゃ、ないかなと私は思います・・・

ただ、やっぱり異性と知り合える確率が高い趣味を選ぶ

独身者が多いサークルを選ぶ等の戦略は必要ですね。

出会い自体を目的化してしまわない・・・

そのように、常に心掛けておくべきでわないかなぁと思います。

あとは、同性からも好かれる様にふるまう事が一番大切ですね。

女性同士の連帯、絆って結構良いサポートになります

個人的には同性からモテる人は異性の印象も良い気がしています。

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ