婚活ブログの記事

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

何事にも流れがあるように様におもいます

例えば、サッカーを観ていてもさっきまで攻めまくっていたのに

今はどうして押されているんだろう・・・

両者の実力がある程度拮抗している場合、これは必ず起こる現象です

攻められる時とまた守りの時間帯が存在するのです

これはスポーツに限らず、囲碁でもそうです・・・

自分に流れがある時は面白く攻めていけます

逆に流れがない時はどう考えても上手くいきません

ちよっとした事で大きく流れが変わる事もあります

チャンスが来たときは小細工をせずに大きく攻めることです

流れのないときは流れのある人に逆らわずひたすら絶えて逃げる

そのため、今誰に流れがあるのかを見抜けるかどうかが・・・

勝敗のカギになります。婚活、お見合も同じです

良い流れの時は自分に意気投合する相手が続きます・・・

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

お見合でこの人と思える出会いって言うのは残念ながらあまり

ないと思います・・・

偶然何かの出会いで出会うものと違いますからお見合は

結婚を前提として出会っているわけですから、ピピっとくる

前に、いろいろと品定めするんですね・・・

ですから、お互いに燃え上がるような恋にはなりにくいと言う事で

本気で好きになったら結婚を考えましょう、となると相手は慎重になります

最初から相手の心には結婚の二文字が入っているんですから・・・

ゆっくり恋をしたいと言うより現実的な部分を考えるのだと思います

将来の夢や実現したい生活など、お互いに共感できて前向きな話が

どれだけできるのかが・一番のポイントになってきます

一緒にいて心地良く、将来も二人でゆっくりくつろいでいたり

子供も交えて一家団欒していたり・・・

年取ってからも隣で微笑み合っていたり、その様なイメージが描けるので

あれば、今ここで燃え上がってなくても良いのでは・・・

相手も同じ様に感じている状況になればググッときますよ・・・

会った瞬間にこの人と思わなくても遅くないって事にしましょう

素晴らしい恋をするよりも、良い結婚をするのが結婚活動のスタンスなんです

いきなり、この人とくる出会いじゃなくても、ブブってのが気にならなければ

幸せでしょう・・・

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

早く結婚したい、素敵な人と一緒になりたい・・・

誰でも考える当たり前の事ですがこんな風に思っている女性って

沢山居られますよね、でもその沢山の中で本当に理想の人と

結婚して理想どうりの結婚生活を送ってる人はほんの・・・

一握りだと思います、

結婚をして、年取っても仲良く手をつないでお買い物・・・

年に一度は夫婦で旅行、優しい旦那さんに素敵な子供に

囲まれて旦那さんは格好良くイケメン・・・

そして奥さんは白がベースのキッチンでお菓子を作ったり

美味しい料理を作ってお友達も一緒でホームパーティー

したりこんな家庭はどれぐらいありますか・・・

外では出会いがない、早く結婚をしたいと悩んでいる方は

一日も早く結婚相談所にご相談に行かれる事をお勧めします

貴方が積極的に活動をしなければ結婚に結び付くことはできません

じつとしていれば確実に年を重ねて行きますし重ねた分だけ・・・

自分の希望も理想も狭くなっていきます・・・

(縁結び一期一会おじさんのアドバイスでした)

良縁お見合い婚活結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

 

 

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは縁結び一期一会です、いつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

お見合の印象は第一印象でほぼ決まると言われています

それだけに、初対面が大変重要になります・・・

(第一に身だしなみ)

一番これが重要です、それと笑顔、服装や髪型のセンスと

言うよりも清潔感や品性を求められる様に思います

これを怠ると外見的な不快感を与えるだけでなく

(この人は今日の大事な事を軽く見てる)とか

真剣でないと思われる恐れがあります・・・

(次に場所選び)

会う場所はなるべく相手の負担にならない所に

してあげましょう、できれば中間地点か良いと思います

あと、ゆっくりとお話しのできる場所・・・

お相手は今日のためにそれなりの服装をしてくるかもしれないと

考えてお店を選ぶことも大切です

(最低限の気遣い)

これは人によって基準が違うので具体的には難しいですが

ただ、気を付けなければいけない事は・・・

忙しい中自分のために時間を作って会いに来てくれていること

例えば、会った相手が自分の好みじゃなかったり、この人なら

あまり話したくないさっさと帰りたいと思う事もあるかもしれません

確かに見合いは自分さえ上手くいけば良いのかもしれません・・・

しかし、相手も真剣にお会いしているのです

今日の相手とはご縁あって出会っているわけですから

もう二度と会うことはないかもしれませんが、今日のこの時間は

楽しく過ごそうと思う余裕はあった方が良いと思います

お見合では色んな仕事や趣味を持った人との出会いがあり

自分の見識を深めるチャンスでもあります・・・

お見合、婚活、では初対面で終わる相手が多いようですが

その初対面をいかに有意義な時間にするか、ここが大きな分かれ目だと

思います、一つ一つの出会いを大切にして行きましょう

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

いつもご訪問いただきありがとうございます、

つたない結婚相談所の婚活ブログですが、みなさんの

結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

お見合をしてこの人なら結婚を考えてみたいとそう

思ったなら、頑張って交際に入るべきです・・・

自分が気に入っていても中々男性からのアプローチが

無いみたいですがやはり男性から言うべきだと私は思います

結婚相手を選ぶ行為には責任が伴います・・・

そしてどちらかといえば、女性は本来責任をとりたくないと

考える方だといわれています・・・

お見合をしている人で、まだ当分結婚しなくていいと思っている

人はあまりいません・・・

焦ってはいなくてものんびりは考えていない人が多いはずです

また、相手が他にも同時進行している可能性もあるので・・・

のんびりしていたら、そちらに行ってしまう恐れもあります

お見合をして何度も自分と合ってくれている相手は真剣に

考えていて、自分と付き合う可能性を考えていない人はいないと思います

もし付き合ってみて上手く行かないと感じたら、また他を探せば

良いのです、こればかりは付き合ってみないと相手のことは

分かりません、お見合をして付き合うまでは、あるいみお互いに

探り合いのようなものです・・・

付き合ってみてもしダメだったと思ったら早くそれに気づいた

方がいいのです、そして次の婚活に頑張って行く事です・・・

他の結婚相談所ではお見合をしてお付き合いに成って三ヶ月

位で決めなさいと言う結婚相談所もあるみたいですが・・・

私は一生の事ですから、充分にお見合恋愛をして・・・

結婚を決めて行けば良いと思います

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ