婚活女子の記事

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

結婚する人が減って来たのは自分で相手を選べる様になったからです

相手を選べるから、なるべく良い条件の相手を選ぼうとします

誰でもそうですが・・・

誰もがそう思うと競争になり結婚する人と。しない人が出てきます

結果としては、結婚する人は減って来ます

この状態が続けば少子高齢化が進み国全体が弱体化していき大変な

事に成ります・・・

しかし、悪い事ばかりではないんです、現在のお見合いはより良い

相手を選ぼうと結婚相談所に入会して自分に合った良い方と・・・

出会えるシステムで出会いの質は向上しています

昔のように、泣く泣く結婚したり嫌々結婚したりする人は居なく成ったわけです

自分で望んで結婚していくわけですから一つ一つ結婚の満足感は上がります

晩婚化と言う事も、年齢が上がれば異性を見る目も変わって来ますから

マイナスだけではありません・・・

年頃に成れば自分の人生の計画もしっかりと考えて行きましょう

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

 

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

年頃の皆さん恋をしていますか、恋は甘くて切ないものです

恋にはアクシデントもつきます、そんなアクシデントを乗り越える度に

二人の距離が縮まって行きます

でも、その時に如何に二人のコミュニケーションを上手く取るかです

中々出来る様で出来ない人も多いようです

言いたい事があるのに、相手を思う余り、自分なんてと言う思いから

何も語らず受け身に成ってしまう、それが問題です・・・

せっかく良いお付き合いが始まろうとして居るのだから自分の気持ちや

思いを伝える努力を怠らないようにしないとダメです

恋は、相手の気持ちが気になったり自分の行動に対して不安は付きものです

お見合いで付き合ってる相手には本音で接して行きましょう・・・

恋は相手の気持ちを気にして思いやれる、練習と相手に対して本音で

語れる練習だと思います

本音で言えない時はプライドだったり勇気だったりが出来ない時がよくあるものです

もしかして、断られるかも、こんな事話したら笑われる、嫌われる・・・

そこを乗り越えるように経験を重ねる事です・・・

良い恋が出来れば最高の気分も味わえます

不安と共に心の内から湧き出る喜びのパワーもあるのです恋は魔力があります

結婚も恋を沢山経験してからするとまた違った人生になります

婚活をしたら素敵な恋より、豊かな恋愛経験をして下さい

自分磨きで一番有効なのが恋をする事かもしれません・・・

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

婚活をしていて何か良い点は・・・

お見合いをしてもお断りをする時は余り気にしないで

仲人さんに任せられる

恋愛なら別れを切り出した時に大変な事になる

ケースもあると思いますが・・・

婚活はご縁がなければ普通にお断りさえすればもめることもないし

相手にさほど気分を害する事もないと思います・・・

お年頃の二人が恋愛してお互いが気に入って長く付き合って

いよいよと言う段階で一方的に別れ話を告げられたら・・・

そりゃー相手は納得いかないかもしれませんよね

何か不愉快な感じが残ります・・・

最後にもめるのはやはり断り方が問題です

婚活の場合は、少し交際して結婚が難しいと判断したら

出来るだけ早く、ハッキリお断りを言うのが断り方の

ルールになっていますしこれがポイントにもなっています

結婚相談所ではこの点は徹底されています

判断するまでには時間も掛かりますしあるいは返事を

長く延ばせば相手は期待してしまうはずです

せっかちな人ならば結婚するものだと思って・・・

いろいろ動き出しているかもしれません

そんな状況で断られたら気分を悪くしてしまうのは当然かなと

思います、婚活でもこの点は注意が必要でしょうね

早くハッキリ断ればその時は多少後ろメタ差があっても

逆に感謝される事もあるかと思います

恋愛だとそう簡単ではないかもしれませんね・・・

ですからもし相手から交際終了を告げられても相手は

真面目にルールを守っている訳なので文句を付けたり

恨んだり、怒ったりしてはダメなのです・・・

これはご縁が無かったのですから早めに断られたら自分に

プラスに働いたと思って笑顔で次に頑張る気持ちが大切です

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

 

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

いつまでも寒い毎日ですね

この寒さでは手袋にマフラーは欠かせませんね・・・

これだけ寒いと自然と肩をすぼめてしまい背中を丸めてしまいます

どうにもこうにも姿勢が悪くなってしまいます

そうなると、人と会ったときの印象も悪くなってしまいます・・・

姿勢を良くする事で一瞬魅力もアップします

背筋を伸ばすと言う事は(腰の後ろを)伸ばすようにすると

背中全体が綺麗に伸びて美しい姿勢になります・・・

かりに、お見合い相手が猫背姿で下を向いて立っている姿を見たら

何かガッカリするかもしれません・・・

待ち合わせの時は要注意です

内面的な魅力が乏しいと思われる人はせめて外見的な魅力を

少しでもアップさせたいところです・・・

姿勢と笑顔を良くすれば少なくともその出会いは・・・

魅力がアップするはずです

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

年頃に成ったがいずれ良い人がいたら結婚しょうと思っても中々

良い出会いがありません・・・

その様な考え方の多くは何も結婚活動もしていません

出会いとはいろんな所に出かけて行って会う事なのです

恋愛にもご縁なし婚活に疲れ果てその結果やっとの思いで・・・

結婚相談所に辿り付く人

当社には結婚に対していろんな悩みを持って来られる方が多いです

何年も婚活しても良いご縁に出会えない方、それは婚活の仕方が

間違っているのかも知れません・・・

たぶんその方に合った婚活の戦略が不可欠なんだと思います

(一度しっかりと向き合って私のカゥセリングを受けて頂きたいです)

ご成婚して頂いた方が気持ちが明るくなり元気になって・・・

一ヶ月後にお見合いをした方からプロポーズされました

私の無料カゥセリングを受けたなら前向きな気持ちに生まれ変わった

貴方がそこにいます・・・

貴方はこれからの人生の中で今日が一番若いのです・・・

今すぐ行動しましょう

じっと待っていても良い人は現れません、何と言っても一日でも若い

時が結婚は絶対に有利なのです

一人で悩んでないで勇気を出して一度カゥセリングを受けて下さい

貴方の気持ちに成って一緒に婚活をして行きましょう

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ