カップリングパーティーの記事

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

(ある独身女性の思い)

私はまだ結婚をしていません、と言うか相手がいません

でも出会いは一杯ありますから、分かりません?

以前参加をした婚活パーテーで早くも結婚するカップルが

誕生していました。

良く聞けば元々お二人はsnsでも長年の付き合いがあったらしく

メールや電話はしてるけど、お互い出会う機会を作れず・・・

オフ会でそのまま一気に結婚と言う感じみたいです

そうか、なるほどなるほどと思いましたがそれでもご縁があれば

珍しい感じの結婚になるんじゃないでしょうか?

私は今26歳で、結婚は周りからまだ早いんじゃないと言われる

事もありますが・・・

お二人は男性が29歳で、女性は24歳でした、縁てこういうものですね

そう思うと私も焦る気持ちになります?

私の会社は毎年新人を採用していますから、大学出たての方が

一杯入ってきます。

きゃびきゃびした新入社員に男性社員の目がいけば・・・

私も頑張って努力しなきゃとか、思ったりするんです。

今日は単純にうらやましくーうらめしいなーそんな話でした・・・

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

(素敵な男性と出会った収入も申し分ない)

どんな素敵な出会いでも、結婚と言うのは女性なら誰もが・・・

気合いを必要とします。

おそらく男性もそうだとは思うのですが、実際に自分で結婚活動をしてみて

一番大切なのは気合いとか意気込みが必要ですね・

婚活と言ってもちょつとした男女の集まりなんかに気軽に参加してみて下さい

(こう言った事を良く耳にします)

私も初めて男女の集まりに気軽に参加しました、特に何の準備をする事もなく

もうここからちょつとした間違いですね。

色々と事前に準備を重ねておく、(気構えお含む)で初対面の男性との距離が

大きく異なってくるのです・・・

そうは言っても初心者の方に最初からあれこれ準備をして参加と言うのには

厳しい部分があります。

やはり最初は楽しく気軽に参加するのが一番だと思います・・・

その上で、経験者の方の声に耳を傾けながら自分なりの準備をして行く事

こう言った部分でもお力に慣れれば良いなと思っています。

具体的にどういった準備、心構えが必要なのかは少しずつアドバイスさせて頂きます。

とにかく、年頃になれば結婚の事を真剣に考えることです。

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

結婚活動をして早く良いご縁に至るには色んな活動をしなければ・・・

時間とお金ばかりが消費されていきます

それは、色んな付き合いも一つの方法です

飲み会、合コン、パーティー、結婚相談所・・・

自分で何でもやって見れば良いと思います、まず実践することです

どんな出会いが結婚に繋がって行くかもしれません

仲間を集めて色んな企画をしてもいいでしょう・・・

問題なのは、その逆の考えの人です

内気でおとなしく、人の中に入って行けない消極派の人です

自力で頑張って行かなければいくら婚活を行っても・・・

苦労するのが目に見えています

自分の力で婚活すると言うのは出会いのキッカケを作り

そして交際ー結婚に至るまでのプロセスを・・・

自分一人で色々と考えて行かなければなりません

もし、それは大変と思ったら人の力を借りるしかないんです

誰かを紹介してくれたり、出会いを設定してくれたりと・・・

真剣に出会いのキッカケを作ってくれる人です

貴方には、そんな人周りにおられますか・・・

いなければ信題出来る人を見つけて真剣に考えて行きましょう

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

結婚相談所で婚活パーティーとか合コンなんかの出会いというのは

結婚にふさわしい相手を早く見つける上で・・・

理にかなったお出会い方なのですが

その様なお見合い的な出会いにも・・・

いろいろと落とし穴もあります

それは、いろんな方と出会ったり、お見合をしているうちに

もっともっと良い人がいるんじゃないか・・・

という考えになってしまう事にもなりかねません・・・

なぜかというと、お見合による出会いの場合はお相手の

プロフィールなどで、ある程度事前に分かりますね

男性でいえば・・・職業とか学歴収入、家族構成等々

すると、この人は条件としては悪くはないけど・・・

こちらの人は結婚相手にはもっと良いかも・・・

という具合に、また次の人、また次の人・・・と

次から次えと目移りしてしまうばかり・・・

これをやりだすとエンドレスになります

気が付いて振り返って見たときに、最初に出会った

人が一番よかった・・・なんて事は良く有ることなのです

なので、しっかり注意すべきことは自分の中で・・・

理想の条件をどんどんつり上げてしまわない事です

条件だけにこだわらずに、人間性が一番大事に思います・・・

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

初対面の人との接し方は本当に難しいと思いますが上手にお話しが

出来ればある程度そのスキルを恋愛にも応用する事は出来ると思います

普通の場面と恋愛を意識した場面とでは・・・

少し気を付けなければならない点が異なってきます

合コンやお見合いパーティーなんかで初めて会った人に対して

仕事先の人と初めて会った場合と同じような対応をしていても

その恋は芽生えないと思います・・・

人見知りをただ克服しただけでは初めての人と交際に至る事は出来ません

もちろん、お見合パーティー、合コンなどで出会った場合対応を

少々変えていく必要もあります・・・

お見合いパーティーとか合コンなんかでは、出会い、恋愛、交際が

ある程度前提になっていますので、それを踏まえた会話やいろんな

やり取りを交わしても問題はありません・・・

しかし、あまりにストレートに行き過ぎると相手に引かれてしまう

事も有りますので、バランスを考えながら行きましょう

また合コンで友達が連れてきた人で自分が気に入った方がいれば

やんわり伝えてもらう様にすると、効果拡大です・・・

気が合うと言われて悪い気持ちになる人はいません、デートに誘える

可能性もグンとアップします、頑張って下さい・・・

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ