京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

お見合いの心構え

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

心にゆとりを持ってお見合いをしましょう

難しい事かもしれませんが・・・

心にゆとりを持てる人と、心にゆとりの持てない人

いろんな思いを持ってお見合いをされる方がおられます

心にゆとりを持てない人は余計な事を考え過ぎることです

いろんな事を、いっぺんに頭の中で考えて過ぎてしまって

いるのです。そのため自分自身の思いをオーバーして

しまうのです、心にゆとりを持っている人は必要な時に

必要な事だけを考えるのです、だから心に余裕が出来るのです

無駄なことを考えずに今やるべき事に集中する事です・・・

お見合いもお互いに相手のお話をしっかりと聞き入れて

明るく笑顔でお話をして下さい・・・

きっと素晴らしい思い出の出会いに成ると思います

 

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント