京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

お相手の気持ちに成って

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

私たちは毎日様々な人と接して生きています

生きる上で人とのコミュニケーションは欠かせないものです

しかし、話をしていても面白くない人、不愉快な人・・・

も、いれば逆に楽しい人、心地良い人も存在します

なで、どう違うのか話をしても面白くない人不愉快な人には

ある特徴があります、それは何かと言うと・・・

考え方に柔軟性がないという特徴です

言い換えれば自分の考えと一致しない見解は

受け入れないと言うものです、そういう人は

人間の器が小さいのです、自分の考えと一致しなければ

誰だって長時間一緒に居たいと思いませんよね

特にお見合いをする時はお互い相手の気持ちに成って

楽しくお話が出来る様に心掛けて下さい

きっと楽しい思い出になると思います・・・

 

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

関連記事:

コメント