京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

色んなご縁もありますね

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

先日とても良いご縁が決まったお話しを他から耳にしたのですが

そのお相手に、難病の遺伝子があると言う事で・・・

その事を周りの方が心配をして今調査中との事らしいです

確かに、いろいろと・・・将来を考えますと中々難しいと思います

お子様をとても欲しがって居られるみたいでなおさら・・・

こういうリスクがありますと身内の方がご心配されるのは

当然のことだと思います・・・

本人さんは、たとえどんな子供が生まれてもそれが自分の

使命だから頑張って一緒に育てていきますと強い決意をもって

居られるみたいです

この様な立派な決意はすごいですね・・・

でもその心意気は凄いと思いますがもう少し、周りの方の

お話しも聞きながら慎重に考えてみられる方が良いと思います・・・

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント