京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

結婚の相手を相性で・・・

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

長く仲人をしていますが相性を気にされる方もあります

血液型、生年月日、等々一生を共にする相手なので・・・

相性を判断したいそれは分からなくもないですが

一生を共にする相手だからもっと他の事に重視すべきだと思います

占いや相性診断は否定はしませんがそれに信条するのはどうかと

思います

この人は申し分ないけど血液型がとか・・・

すごく優しくステキな方なんだけど生年月日から見ると自分とは合わない

余り細かな事で自分の気持ちが固まってしまえば前向きな気持ちを

シャットアウトしてしまうからこれからの出会いはあまり期待出来ません

そもそも相性と言うのは生まれつき持っている気性が合うかどうかですから

こればかりは出会って見なければ分からないはずなんですよね・・・

すこし考え方を変えれば結婚相手は自分の目の前にいる人かもしれません

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント