京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

何事も思い立ったら直ぐ行動

京都西陣の婚活、結婚相談所、縁結び一期一会
皆さんこんにちは、縁結び一期一会です、いつもご訪問いただき
ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

何事も良い結果が得られるようになるには

ある、きっかけから

始まるものだと思います

何気なく参加した交流会で・・・

ある人に出会って、その方を通じて今までとは

まったく違う人との出会いが生まれたり

新たな行動への気づきに繋がったり

または

たまたま目にした新聞の記事や、チラシなんかで

その作者の考え方思いに共感し・・・

実際に行動を起こすきっかけになって

そこから、思いもよらないような

人生の流が始まったりする事もあります

人というのは

何気ない気づきや、きっかけから

人生の転機が訪れることがとても多いものです

それで

このとき一番大切なことは・・・

なるほどと思うようなきっかけや、気づきがあったとき

その時、まずは行動してみることです

それが

なるほど、と思ってから、しばらく考えて・・・

まあ、もう少し様子を見るか、とか

自分の中で

直ぐに、行動を起こさないで先延ばしにしてしまうことは

要注意です

なぜなら

物事というのは、何も行動を考えないで・・・

じっとしているだけでは

前に進まないからです

ただ、頭の中で考えて何も行動しないのでは、どこまで行っても

何も生まれないように、成っていると思います

なので

よし、と思うことがあったら・・・

いち早く行動してみることです

よし、と思うことって本当に大事なことが多いんです

その、何気ない気づきや

何気ないきっかけを、見過ごすことなく行動に移すと

また次ぎに新たな気づきや・・・

思いがけない出会いなどが生まれて

それを続けているうちに

人生は必ず大きく変わり始めます。

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント