京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

お見合いのマナー

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

お見合いで、女性として気を付ける事・・・

明るさ、優しさ、そして笑顔は当然の常識ですが

男性は、相手が余り気乗りをして居ないと思うと

口数も減り、つまらないお見合いになりがちです・・・

お互いに意識すればするほど顔の表情も硬くなり会話も減り

男性にはn0と映る傾向があります・・・

男性はそのしぐさをn0のサインと勘違いをして逆作動する様です

ですから、女性は常に笑顔と優しさで相手にはnoかYESか・・・

分からない表性で努めた方がお見合いの時間も気楽で

過ごしやすく成ると思います

男性も人として受け入れれば楽しく会話が出来るのです

お互いにせっかくのご縁で会ったお見合いですから・・・

楽しくなるんじゃないですか

良い雰囲気で楽しい時間にすれば・・・

良い出会い、良いご縁に繋がります、

お互いの笑顔をお互いに引き出せるように出来れば・・・

とても良い思い出になる、お見合いと思います

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

 

関連記事:

コメント