京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

自分の結婚を真剣に

自分の結婚に時期は無いのですが生涯を

合わせて考えて見ますと女性の場合年頃に

成れば真剣に考えて行かなければ成りません

もし25歳で結婚して26歳で第一子出産、二子

誕生は29歳か30歳、子供が20歳に成った時

自分は50歳です・・・

それからが本当に自分の自由な時間を過ごす

事が出来る様に思います。子育てにはいろいろな

面で心身ともに労力を必要とします・・・

その意味からも少しでも結婚は若い時が良いと

思います・・・子供は親の宝と言いますが

子供と共に過ごすことは自分自身の成長に

繫がります、自分にとって掛け替えのない

大切なもの・・・子育てとは神様が与えて

下さった人生最高の至福だと思います・・・

一時も早く結婚をして第二第三の人生と

その時々の人生を楽しんでください。

縁結び一期一会おじさんのアドバイスでした

関連記事:

コメント