京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

今までの経歴

京都西陣の、婚活、結婚相談所縁、結び一期一会

皆さんこんにちは、縁結び一期一会です、いつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所のブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

皆さん、誰しも今までの人生における

エピソードを持っていますね

つまり、今まで自分が色々と経験した出来事です

体験談といっても良いでしょう

エピソードというのは本当に不思議なもので

今までは、辛いことや悲しいこととしか感じなかったことが

時の経過と共に

また

周りの環境の変化や沢山の人との様々な関係を通じて・・・

懐かしい事に感じられるようになったり、有り難い事だった

と、思い感じるようになったりします・・・

何故かというと

自分が色々と経験を積み重ね成長し、変化して行くにつれて

色んな物事に対する捉え方や観念のようなものが

変わってくるからだと思います

これはよく考えると、とても大きな意味があることで

自分の心の中における

物の見方や考えることが変わることによって自分にとっての

経験のあり方が変わる・・・

つまり、自分の過去に対するあり方や捉え方が変わる、という事

それは結果として、今の自分のあり方さえも変えてしまい

ひいては

これから自分の未来をも、変えて好転していく力に・・・

変化するという事です

これからの人生を幸せに生きよう、より良い人生を送ろう・・・

としたとき、その答えというのは常に自分の心にしかありません

自分の過去のあり方をどうとらえるかによって

今、そして未来の人生が大きく変わっていくと思います

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント