京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

お見合が決まっても

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

いつも、ご訪問いただきありがとうございます

つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

結婚相談所に入会されて、釣書を交わしお見合が決まって

日程の調整をしますと、なかなか候補日を出してくれない

人がいます、仕事柄不定期な休みなので日程が合わないとか

客観的に見て、仕方がない理由ならともかく・・・

その日は友達と会う約束があってとか・・・

買い物に行こうと思っているので・・・とかそんな理由で

お見合の日が出せない人もいます

こういったケースは圧倒的に女性が多い様に思います

でも、男性の場合は仕事がらみが多いので待ちますが・・・

上記のような女性の場合は彼女にとって、自分の人生を

決めるかもしれない・・・

お見合より、それ以外の約束が優先って事に成る訳で・・・

大事なお見合日程の非協力的な人は、積極的にお見合を

したくない人、真剣に取り組んでない人だと思います

友達、買い物は後にして、お見合を優先に考える事だと思います

紹介をする者にとっても力を入れる事も出来なく成ってしまいます

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント