京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

二人の努力

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

昨年の12月にお見合をして頂きましたカップルさん、とても

良いお付き合いをされまして、近くご両家のお顔合わせを

させて頂く事になりました・・・

どこから見てもお似合いのお二人さんでございます

交際期間は五ヶ月ですがとても仲良く、ご両親も大変

喜んでおられます・・・どうぞお幸せになってくださいませ

最近は、女性が主導して結婚が決まるケースが多いように思います

彼はその気はあるようなのに、なかなか行動を示さないから逆に

女性が背中を押してあげるわけです・・・

男性がのんびりしていたら、女性からいかなければ決まる

ご縁も決まらないこともあります・・・

相手が女性に慣れていなくて、タイミングよく連絡をくれなかったり

うまくデートに誘えなかったりお互いが、ちぐはぐなんてことがあります

そういったときは、ただ待つだけじゃなくて自分からも積極的に働きかけて

交際を進めて行く努力は必要と思います・・・

でなければ、女性にとって重要な時間が失われるだけでなく、損するのは

自分なんです、そして一定期間頑張ってそういう努力をしても、相手が

具体的なステップを踏み出せないなら・・・・

そのお付き合いはあまり期待はできません

その場合は、キッパリと考え直してほかのご縁に目を向けたほうが・・・

良いと思います、ただ一定期間は自分なりに頑張ることですね

男の中に、けっこう女性慣れしていない人も沢山います・・・

そういう男性に巡り会えれば、すごく素直で人が良いから

旦那さんにはちょうど良かったりするんです・・・

じっと待っているだけで、何でも相手まかせでは婚活になりません

また男性も、女性から一定期間手を差し伸べてもらったのに・・・

その意図が理解できなければ大きなチャンスを逃がすことになります

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

関連記事:

コメント