京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

お見合いで出会った方

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問頂き

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

お見合いでも結婚に至る出会いに大きな違いはありません

どんな出会い方でも(この人とずっと一緒に居たいと思える)

人に出会えれば良いわけです・・・

偶然の出会いも、必然の出会いも関係なし。本当に自分に

合った人に巡り会えれば良いわけです・・・

先日ご成婚を決められたカップルがご挨拶に来られました

出会いはお見合いでしたが、初めてお会いさせて頂いた日に

すっかり意気投合して、時間も忘れてその場所で長時間

話し続けたそうです・・・

その後もお互いの時間が合う限り会うようになりお二人の

気持ちが固まった様です、最初から相思相愛だったんですね

お見合いにもかかわらず、凄く以前から知っている感じがする

と、言う二人の共通の感想で一度も嫌な事はなかったです・・・

お見合いは気が合えばとても良い出会いと思います

お見合い結婚は、お互いが妥協が必要だとか何とか聞きますが

大昔とは違い気が合えばしっかりと恋愛できます・・・

ロマンチックな出会いをして好きに成ってしまう事も有るわけです

これからの長い人生を二人で力を合わせて幸せな家庭を築いて

頂きます様にお願いします。

出会い方にこだわりを持たなければ、間違いなく素晴らしい

結婚運が誰にでも開けるというもんですね

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント