京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

優しい男性

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

会員の女性にどんな人が好みですかと伺いますと、大抵の女性は

優しい人とお答えがかえってきます・・・

これを聞いて俺は優しいから、と思う男性も少なくありません

ところが、いざアプローチしてみると見事に玉砕・・・

皆さんこういう経験ありませんか

この様な事が起こる理由は二つ考えられます

1、女性が適当に答えていた、または嘘をついていた

2、優しい人の意味を男性が履き違えていた

好きなタイプはどの様な方ですかと聞かれても即答出来る人は

そう多くはありません、ですから女性が適当に答えていたとしても

責められることではありません・・・

それに優しい人は無難な答えであり悪い印象も与えません・・・

おそらく、女性が思う優しい男と、男性が思う優しい男は違います

なぜこの様な差が生じるのか、

それは男性と女性は全く身体が違う別の生き物だからです

まず、男性が思う優しい男はこんなイメージかなと予想します

・マメに連絡、メールや電話をする

・記念日はキチンと御祝いをしてあげる

・優しい言葉で話してあげる

・愛の言葉を掛けてあげる

・物事にけちらない、おごってあげる

・帰りはキチンと送ってあげる

・外を歩くときは気を付けてあげる

他にも色々とあると思いますが、こう言った事に気を付けましょう

この様な事は多くの女性が好む要素だと思います

よって、男性も勘違いをしているわけではありませんが

ただこの前提となるこまかなものが不足しているだけです

女性はギャップに弱いとよく言います

一見強面の男性やクールな男性が時折見せる優しい仕草に・・・

女性はコロッといってしまう、このように女性は優しいだけの男を

好むわけではないのです

例えば、職場では厳しい人だけど、自分と二人きの時だけは優しい

こういう男性に弱いわけです・・・

逆に、職場では誰にでも優しく、自分にも同じ様に優しい・・・

こういう男性が好きな女性もいますが、上記のパターンよりはもてないはずです

なぜなら、女性は自分を特別扱いしてほしいわけです・・・

ただ、勘違いしないでほしいのは、自分以外には冷たい男が好きなわけではありません

誰にでも優しいけれど自分には特に優しい、この微妙なバランスを女性は好むのです

女性は、何かにおいて強くてたくましく優しい男と結ばれたいと思っています

お見合で気に入れば・・・その上で気遣いを見せる事で優しさをアピール・・・

していくしかありません

相手の顔色ばかり伺うような態度では優しさとは受け取ってもらえません

まずは、強さを見せてその後に優しさをさりげなく見せるわけです・・・

女が好きな優しい男とは、強くて優しい男だと思います

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント