京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

ご入会いただいて!

先日、母娘さんお二人で、我が社の説明を聞きにお越しくださり、お母様が娘さんの将来に対し真剣にご心配される熱い思いを肌で感じ、心が熱くなりました。

この娘が卑下する事の無い様、理想は高望みはいたしませんので、この娘に相応しい方をお願いしますとの事でした。

数日後、お嬢様がご入会にお越しくださり,その上「我が社だけに頼らずに自分でも良い人が見つけられる様に頑張りたい』と、結婚に対して前向きになってくださった事が、とても嬉しく!この様な考え方の若い人が、ドンドン増えて行って欲しいなと願います!

親が子供の将来を心配するのは当たり前なのですが、いつからか、親が子供の顔色を見て結婚の後押しも出来ない世の中になり独身貴族が増加するばかり、親はいつまでもおりませんので!子供さんの将来を!結婚を!世の親御さんに、このお母様の様に真剣に考えて戴きたく思います。

人生と言う船出を、心通わせる素敵な伴侶とともに漕ぎだす事が出来たら,どんな荒波も乗り越えられると確信しております。

どうか、このお母様の様に子供さんと向き合って、将来を!結婚を!

今一度!真剣に見つめ直してみてください!

一日も早いご入会をお待ちしております。

関連記事:

コメント