京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

東日本大地震から1000日

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

早いもので東日本大震災から12月4日で1000日が過ぎました

一万五千800人以上の人が亡くなられ今も二千人以上の人が

行方不明です・・・

被災された所も、がれきが片づいた場所もあれば今もそのままに

なって居るところも沢山ある様です・・・

巨大地震と大津波で一瞬にして悪夢になってしまい

福島原発事故も・・・大変です

1000年に一度の大地震と言われていますがこれから先もどんな

災害が起きるか分かりません・・・

人事では有りません、いつ自分に何が起きるか分かりません・・・

この地震を経験して人生観が変わった方も多いと思います

大切なものは今自分は平凡な日々を過ごしている事の有り難さ

家族の絆、人間はお互い助け合って生きている事に感謝しましょう

震災で家族を亡くした方達の悲しみや生活の不安等々の苦しみを

一日も早く政府も頑張って支援をして頂きたく思います

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

 

関連記事:

コメント