京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

お顔合わせ

3ヶ月ほど交際されていた方に結婚されますかと尋ねたら

お二人とも結婚しますと言われ

お世話をしてる者としましてはとても嬉しかったです。

早速両家のお顔合わせの段取りをして

ホテルで食事しながらすることにしました。

最初から両家の,お父さんお母さんの話しがはずみ

お二人の住まいの事 結納はいつ? 結婚式はいつ?

などなどいろいろ楽しい会話がはずみ終始なごやかな

雰囲気のなか両家のお顔合せが無事終わりホットしています。

両家のお話のなかでとても印象的だったのが、

お二人が結婚をしょうと決めた理由は何ですかと尋ねたら

彼女の方が、とても優しくて,思いやりがあり男らしさ,頼れる頼もしい方です。

この人に一生ついて行きます。

幸せな家庭を二人で築いていきますと両親の前で言われたときです。

私どもはこの言葉を聞いて胸が熱くなってきました。

婚活されている方に一日でも早くご多幸があります様に願っています。

関連記事:

コメント