京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

豊かで幸せな人生を築くセミナー

セミナーにて

今日は、40歳の男性がきてくださいました。

見た感じも良く、しゃべり方も優しくとても好感の持てる

方だと思いました。

こんな方ならすぐに彼女が出来ると思いました。

でも、彼女ができないで悩んでいますと言われ驚いています?

その方は早く結婚したいと言っておられ、交際が長く続かないと言われどうしたら良いですかと尋ねられたので

恋人同士のトラブルの原因は、自分と相手の思いやりの距離を把握しながら

お付き合いが必要かと思います。

人間のお付き合いがむずかしいのは、お互いの思いやりの距離感が

伸び縮みするから一定の思いやりの距離感を保ちながら

自分のことより相手のことを先に考えていますか?

自分の気持ちをさりげなく相手に伝えていますか?

人に対する思いやりを失った人は当然人を失っていくと思います。

このような考え方と気持ちを持って行動をすれば必ず良い結果がえられ

長い交際が続くと私は思っています。

人生のパートナー探しには積極的な行動が必要です。

関連記事:

コメント