京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

素晴らしい出会いが

縁結び一期一会のホームページとブログを見て頂き有り難うございます。

先日、当社に電話があり、ご相談を頂きました。
「今になって結婚をしなければいけないと思うように成りました。この年では結婚は無理ですか?」との事でした。
私共では、電話ではゆっくりとお話が出来ないので一度当社に来てくださいとお願いしました。
後日ご連絡を頂き当社に来て頂き、あらためてお話をさせていただきました。
まず「どうして縁結び一期一会にお電話を頂いたのですか?」とおたずねしました。

「3、4年前に結婚相談所にも行きました。ところが、たしかに沢山の会員様がおられましたが全国の会員さんで、私の希望の京都府内での会員様は少しの人数しかいらっしゃいませんでした。しかも自分でパソコンでお相手を選ぶシステムになっており、いざお会いする事になってもお相手のお仕事やその他の詳しい事はあまり教えてもらえなかったのです。
縁結び一期一会様は、『昔ながらのお世話』と言うことで今回お電話をさせていただきました。
早く結婚をしなければいけないと思った気持ちは、このまま一生一人で暮らすことに成り、その後気がつけば大変だと思います。
これから頑張って結婚に向かって活動していきますので、縁結び一期一会様よろしくお願いします。」
とおっしゃられました。

「それでは、当社の『昔ながらのお世話』のシステムについてお話をさせて頂きます。
『昔ながらのお世話』とは、私どもはあなた様のご希望を充分に聞かせて頂き希望にふさわしい方をご紹介させて頂いて居ります。
ご紹介の時は、本人の釣書・家族様の釣書も一緒に見てもらっています。…」
と、縁談にまつわることや色々なお話を二時間あまりさせて頂き安心して喜んでお帰りになりました。

皆様、縁結び一期一会のブログ、ホームページを見て頂いた方々お気軽にお電話下さい。
もしよければ私どもと一緒に成って結婚活動をして行きましょう。
一人でも多くの方が御成婚される事を心より願っています。

関連記事:

コメント