京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

結婚て、良いものですねぇ!

先日、我が社でご成婚くださいましたお嬢様のご両親にお会いしました時に、お母様から娘が「結婚て、良いもんやねぇ!』と喜んでますとお聞きし、私達も嬉しく成りました。

 

又、その後、ご自宅に旦那さんのご両親をご招待され、一日ゆっくりとご両家で楽しく過ごされたそうで、嬉しそうに色々とお話をしてくださいました。

 

ご両家の、特にご両親同士が仲が良いのは、理想ですよね!

 

私の親しい知人の中にも、そんな理想の方が何組かいらっしゃいますが、先ず、そんな方はお互い相手を立てる事が出来ておられます。

 

相手をたて合う所には、諍いは起こりませんし,温かい輪が広がり癒されます。

 

私達には、人間として大切な事をしっかりと、子孫に伝承して行く義務が有ると思います。

 

その為にも、自分に適した相手と結婚し、我が国の社会問題の少子化対策に対して、一人一人が真剣に向き合って欲しいと願うものです。

 

良い子が育つのも,みんな、根本は家庭教育が基本ですから、素晴らしいご両親の深い愛情の元で育たれたお二人には、何としてもお幸せに成って戴かねばと願うものです。

関連記事:

コメント