京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

自分の願いを叶える

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会

こんにちは、縁結び一期一会です、いつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

今、結婚活動をしている未婚の人たちにとって

1番の関心事は・・・

素敵な人に巡り会って

そしてその人と結婚することでしょうね

それが、自分にとって一つの大きな結果としたときに

結婚、と言う、結果さえ求めてそれが叶うかというと

そう言う事ではないと思います

物事の成功や実現には色々な手段が必要だと思います

とても素敵な異性と出会ったとしたら、その出会いを

次に繋げていくためには

相手にとって、貴方が魅力的な人でなければいけません

また貴方に会いたいと感じる人であってそこで

初めて、その出会いを次に活かすことが出来ます

そして、再び会えたら・・・

そのひとときがとても楽しくて充実感があり心に残るのです

この人とずっと一緒にいたいなーと・・・

そういう自然な感情が身体全体から湧き上がってお互いが

特別な存在となり、そして結婚という結果に近づいていくのです

なので、そのような結果を得るためには・・・

しっかりとそうなるための手順を踏んでいくことです

これなくして、結果ばかり考えても堂々巡りに陥るだけです

今の、自分にとって一番必要なことは・・・

一体何だろうー

それを客観敵に見つめることで自分が求める結果を

着実に寄せ付けることが出来ると思います・・・

(良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・)

縁結び一期一会(075ー431−3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント