京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

お互いに相手を選ぶ

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会

こんにちは、縁結び一期一会です、いつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

年頃になって婚活を始めれば、素敵な出会いが間もなく

訪れて余り苦労することもなく

結婚ができると思って婚活を初めて見たものの

実際に活動してみると

そう簡単にはいかないものです・・・

そう思っている人は少なくありません

それは

婚活を始めれば簡単に自分が求めている人と早く結婚できると

錯覚してしまうところにあります

自分が求めている人は相手も本当に求めているかどうかは

全く別の問題なのです・・・

だから

どういう人が自分を求めてくれているのだろう

またどういった人が自分を選んでくれるのだろう・・・

それを客観的に知る

そう言ったことを客観敵に自分に知ることなくして

良い出会い婚活が上手くいく事はありません

自分も色々と選ぶ意志をもっているぶん

相手も同じく選ぶという意志を持っているのです

そこで

相手を通じて自分自身をを知ることがとても大切です

そうすれば今の自分のあり方が自然と見えてくるように

思います・・・

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント