京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

自分も選ぶし、相手も選ぶ

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

誰しも、婚活を始めれば直ぐにステキな出会いが訪れて

そんなに苦労しなくても結婚出来ると、思ってみたいものです

ところが、実際に婚活を初めてみると、そう簡単には行かないですね・・・

そう、感じる人は少なくないと思います・・・

なぜ、婚活を初めてしまえば結婚は簡単だと思ってしまうのかと言うと

自分の求めている人と、すぐに会えると思ってしまうところにあります

でも実際には自分が求めているような人は・・・

相手も自分の事を求めているかは別の問題なんですね

そして、どう言う人が自分を求めて選んでくれるのだろうか・・・

それを客観的に知る、また自分を客観的に知ることなくして

そう簡単に婚活が上手く行く事はないのです・・・

自分は相手を選ぶ意志を持っているけれど

相手も選ぶと言う意志を持っているのです・・・

相手を通じて自分自身を知る事で、今の自分のありかたが・・・

自然と見えてきます、良く考えながら頑張って行きましょう

きっと、ステキな出会いがあると思います・・

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

関連記事:

コメント