京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

自分のスケジュールは会うことが優先

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

とても良いお見合をしても、その後せっかく連絡先を交換しても

お互いのスケジュールが合わず、なかなか会えないカップルもあります

この様な二人では婚活になりません・・・

そんなにたいした用事でもないのに、先に予定していたから・・・

そっちを優先すると言う事も多いようです

その様な気持ちではどんな見合をしてもダメです・・・

お互いに忙しいから会えないと考えるのはその付き合いに余り

気持ちがのっていないと思います・・・

相手が忙しいなどと言っているのであれば自分が他の全ての

約束より、お相手に優先する位の気持ちで臨むしかありません・・・

自分も見栄お張って忙しい振りをしていたらお互いに会うどころか

せっかくの良いご縁もダメにしてしまいます

良い年頃に成れば、相手の事が分からないと言う事で・・・

様子見を続けている余裕はないはずです

やはり、男性が先に動かなければいけません・・・

全ての先約より優先する態度でお願いすれば何とかなると思います

彼女もお母さんとの買い物ぐらいは後回しにしてくれると思います

また、相手が自分の予定を後回しにしてまで誘って来てくれたら・・・

それは誰でも嬉しい気持ちになります・・・

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント