京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

外見だけで決めないこと

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

女性は男性の外見だけを見ている訳ではありません

男性とは違い、女性は芯の強さや優しさなどを見ています

モテない男性の共通点として必ずあるのが自分に自信がないことです

なぜ、モテないのかそれは自分の外見が悪いからだと思い自信を

失っていきその事が自分を益々もてなくしています・・・

とはいえ、これは無理もないことです

お見合いをしても度々フラレてるのに自分に自信を持てなんて

言われても無理だと思います・・・

でもそのため、結局のところ経験を積む以外に方法はありません

とにかく色んな女性にアプローチして自分を好きになってくれる

女性を一人でも見つけて下さい・・・

一人でもそう言う女性がいてくれたらこれは自分にとって大きな

自信になります、そうやって自信を取り戻して行くしかないのです

外見は変えられませんが他でカバーする事で大きく印象は変えられます

つまり、印象を変えることが出来れば良いわけです

皆さんの周りにも見た目は余り良くないのに結婚できている人も

沢山いると思います。

こう言う人達の特徴として人間が良く出来ている人柄が優れている

この様に外見が悪いと言う理由だけで結婚出来ていない男性は

いないと思います。

女性は美人で男性はブ男、でもそれがどうした心は美男なのだこれを

堂々と声高言えるようになればもう怖いものはありません・・・

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

関連記事:

コメント