京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

バタバタと忙しい時は気をつけましょう

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会
皆さんこんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき
ありがとうございます、つたない結婚相談所のブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

仕事にしても、プライベートにしても

忙しいときは

あっという間に時間の経つのが早いように思います

そのときは何となく自分の気持ちが充実しているような

気がしますが、注意をしないといけないことがあります

それは

自分自身を余りおろそかにしないことです

忙しくて、忙しくて・・・

自分を忘れて、時間に追われるばかりに

自分自身を置いてきぼりにしてしまう・・・

大変忙しいからと言って

自分をないがしろにすると

自分の心が、知らず知らずにストレスが溜まり

とても苦しい状態に成ってきます

そうなると、何もかも物事が思うように

行かなくなってきます

忙しいければ忙しいほど

自分の中にいる・・・もう一人の自分としっかり向き合って

深呼吸をはかりながら・・・

その感情や色々な思いなど心のケアをすることが

とても大切です

その事を常に怠らない事で

自分自身が心穏やかで・・・

いつも安らぎに満ちた気分でいられます

なんと言っても

一番頼りになるのは自分ですから

自分の心の中にある、様々な気づきや思いが

自分をよりよい方向へと導いてくれます

なので

いつでも、どんなときも自分を大切にして

自分に自信を持って愛してあげること・・・

その心の働きが、幸せや自己の実現の

大きな土台に成っていくのです

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント